会員募集

会員募集

国連の存在は、国際友好の要としてまた、国を超えた人類としての私たちの平和に大きく貢献する機関だと、世界中の人が認識しています。私たちも然りです。しかしあまりにも偉大な存在であること、また手の届かない存在であることとして認識している方がほとんどです。

国連友好協会では、会員の皆様のお声を広く取りいえれ、国を超え、宗教を超え、あらゆる枠組みを超えて、民間の善意を国際的な観点での貢献に繋げる、その役割を果たしたいと考えています。そして、会員一人一人の声を大きな力に変え、恵まれた国に生まれたことへの感謝の気持ちを表したいと願っていらっしゃる皆様、また既に活動なさっている多くのNPOやボランティア団体の皆様を、国連に繋ぐために国連友好協会は活動してまいります。 この機会に、是非とも国連友好協会にご加入ください。

皆様の善意を国際貢献に繋げること、その役割を国連友好協会は担います。

国連友好協会
代表 徳田ひとみ


会 員 種 別 会員の種類は、正会員と賛助会員がございます。

正会員入会金 10,000円 + 正会員会費 12,000円(1年間分)

賛助会員入会金 5,000円 + 賛助会員会費6,000円(1年間分)


加入への合意

弊社(又は私)は、「NPO法人 国連友好協会」の国際貢献活動の趣旨に賛同し、上記費用を納入の上、加盟契約書の各条の定めに従い(※)協定の活動に参加したく、申し込み致します。
※下記フォームへご記入頂きましたら、後程別途メールにてご案内させて頂きます。




メールアドレス*
ご氏名(個人様)
会社名(法人様)
代表者名(法人様)
担当者名(法人様)
電話番号*
FAX番号
ご入会希望会員種別*  正会員
 賛助会員入
郵便番号*
住所*
*は必須項目です。

前ブータン王国名誉総領事館


会員募集


ワンデュ・ポダン・ゾン火災のお見舞金のご報告


新政界往来